脳内麻薬

来年度から少しは給料上がるかな…上がるといいな。
母親は日給が10円上がると言っていました。1日10円て。
ひと月18日勤務という契約らしいので1か月で180円のUP。
上がらないよりはましですが。下がるよりはましですが。
…なんだか…ええ…。

やはりオードリーの若様を観るとちょっとときめいてしまいます…。
本来はああいう可愛い感じの小作りな顔が好きだったことを、久々に思い出しました。
動きとかしゃべり方とかもかなりツボですわ。
あ〜、同じ職場で若様が働いてたら、若様のことを絶対好きになるな。100%間違いない。
そして若様と仲良くなれる自信がある(←その根拠はいったいどこからくるのか)
そういう妄想をしていると、ちょっとだけ日常生活にハリが出るってもんですよ。
丁度いい具合のエンドルフィン。ふは〜!