ある意味斬新

え・えええええ〜〜〜〜〜!

以上、銭ゲバ最終回感想。
なんだ。これ。観ていない人の為に以下反転。↓
最終回かなり残念な具合になっています。
これ、風太郎が松ケンじゃなかったら、もっと憤慨してます。
あれ?逆か。松ケンだから、勿体ない感があるのか?
せっかく8話まで辛いなりに面白く観れたのに…!ひどい、あまりにも酷過ぎる。
あと、最後の風太郎の語り、いらなくね?
物語がすごく散漫な印象で終わってしまった…。
先週まで、絶対積立してDVD買うと決めていましたが一気にトーンダウン…。
(しかも5月ってちょっと早い。こんなもん?)
これ、最終回…いらないな〜…。
…ちょっとミステリアスな人と付き合ってみたら、底が浅くてガッカリした…みたいな…。
う〜ん。一応原作付きのドラマだから仕方ないのか?(とはいえ、原作読んでないので
どういう終わり方なのかは、知らないのですが)
なんだか、もやっとします。予定では感動で眠れない、はずだったのに…
もやっとして眠れないよ…。