終わってる

まずいですよ!

今気づきました。今年に入ってからの、洋服代…。
1万円いってません。
しかもそのうち、4,000円はユニクロジーンズ(旅行用に購入)
5,000円はバーゲンの品。
どうよ。
去年の夏くらいまでは、月3万円は遣ってた。
今お洋服難民なんで…とか言っている場合ではない。こりゃ、引きこもりのようだ。
というか、引きこもりそのものだ。
…もう少し衣服にお金をかけるように気をつけます。
本来は服に頓着しない性格なのが災いしてるな。意識しないと全く駄目だ。
あと…今の会社に入って1年なのですが…体重が6キロ増えたというのも原因。
服のサイズが7→9に。うお〜!やべっ。特に腹回り。したっぱらが…。
やはりストレスですかね〜。ついつい食に走ってしまうのですよね〜。
肥える→服が似合わない→服を買わなくなる→余計肥える
↑のような図式が出来上がっています。
以前、8か月で約7キロ落としたので今回もそれを目指して頑張ろうかな…。
あのときよりも歳とっているので、もう少しスローぺースかもしれないけれど…。
その時は朝晩体重と体脂肪を測ってメモして、一切間食せず、
コーヒーやジュースの嗜好飲料を飲まず、飲み物は杜仲茶オンリー、
朝晩犬の散歩して、残業も毎日3時間以上して…というストイックな生活してたし…。
今…そんな苦行が…できるか…?



頑張ります。
あれ?話がすり替わっている。