恙無い

昨日は、土曜出勤の上に歓送迎会。
平日並みに忙しかったので、歓送迎会の途中で落ちそうになりました。
年に数回しかアルコールを摂取しないから余計に、酔いが回る。
特に上の人の話…。長い。
社交下手なのでああいう場は非常に苦手です。うまいこと立ち回っている人をみると
世渡りスキル高いなあと、感心する。まあ、するだけですが。

そんなわけで今日は何もしない1日。
オードリーちゃんの動画を観漁る1日ともいう。
若様の可愛さにうっかりメロメロなのですが、この人可愛いだけじゃないよ。
底知れない。うっかり春日のキャラに惑わされがちだけど、非常に奥深い。
前に、職場に若様がいたら仲良くなれる自信がある、と書いたのですが、前言撤回。
無理だわ〜。手なずけられないわ〜。(手なずけるって…)
イチゴポッキーで餌付けしてみたい。若とイチゴポッキー。ほわわわわ〜。
もすこししたら、食わず嫌い王に出ちゃうなこりゃ。ああ…み〜た〜い〜。
本当、好きな人(身近ではないとはいえ)ができると、生活に潤いがでますな。
もう今、彼らを観ることが楽しみで楽しみで本当しょうがない。