う〜ん

そういえば「名探偵の掟」観ようと思っていたのですが、ほんの一瞬しか観れなかった…。
睡魔に負けた。その睡魔に襲われている間に思ったのが
松田翔太東方神起の中に紛れ込んだら、見分けつかないだろうな…
と極めてどうでもいい話。
それにしても香椎由宇は本当に奇麗な顔をしていますなあ。
来週から観るかどうかは…微妙だなあ〜…。かなり好きなテイストなのですが
如何せん初回を観逃すとどうも…。

そして今日はぼくの妹。勿論オダギリジョー目当てで観たのですが。
な・なんじゃこら〜。あわわわわ。もう初回にして駄目な感じプンプンです。
いえ、駄目な感じっていうのはあくまでも私の好みとしてという意味ですよ。誤解なきよう。
絶対コメディ路線の方がいいなあ。その方がいいと思うんだけどなあ。
頭良いけど気の弱い兄貴と、しゃきしゃきした気の強い妹と。
そっちの方が断然面白いと思うんだけれども。日曜日に観るにはちょっと重い…。
あの枠はいつからあんな感じになったんだろうねえ。
昔のホームコメディの方が、良かったなぁ…。
多分次回からは観ないと思う…。
時効警察とかもう続きないのかな…。ザ・ムービーでもいいけど。