皮算用

年度も新たになったことですし、
ひと月のお金の使い道を見直してみたり。
以下今回から新たに導入した積立
オードリー積立と、モヤさまDVD積立。本気です。
オードリー積立は来る日の為に…。願いを込めて。早く単独DVDでないかな。
モヤさまDVDは意外に馬鹿に出来ない出費なんだな。でもテンポよく続刊が出るといいな。
いや、これだけじゃないんだけれども。毎月最低でも自由に使えるお金を3万円に設定して
そこから逆算していろんな積立を計画。
ひと月3万円って結構微妙な線なのですけれども。
なんだかね〜…いつの間にか、お金ってなくなっているんですよね。不思議なんですけれど。
もう少し貯金のペースが上がるといいなあ。無駄遣いを1円でも減らした〜い。