世間から乖離する

世の中ではもうすでに黄金週間突入ですか?
私は普通にただの休日です。
今週は土曜当番がないので5/2〜5/6が休みです。
5連休になりますがおそらくどこにも行きません。ただの休日です。
今日もどこにも行かずに1円も遣いませんでしたよ〜。
省エネで生きています。

昨日はロンドンハーツにオードリーちゃんが出てたのですが、
遅番の為観られませんでした。今日某動画で観たよ。
春日ドッキリだったわけですが。春日氏可愛くね?
若様好き過ぎて、その余波(?)で最近キャスガまで可愛く見えるのはどうしたもんかねえ。
でも、すごく性格のいい人だなあと思います。
性格のいい人って結局育ちのいい人だと思うのですわ。
育ちって言ってもお金持ちであるとか血筋が良いとか、そういう意味ではなく。
のびのびおおらかに育てられたんだろうなあと思うわけさ。
私の中で、春日は、長嶋一茂とか松岡修造とか、あのあたりのお坊ちゃん枠に
カテゴライズされつつありますよ。
あと若いところでは孝太郎とかDAIGOですか。
共通点はまっすぐというか、ヒネたところがないというか。
ああいう人たちを観ると素直に感心します。育ちが良いというのはこういうことなのだねと。
とはいえ…やはり上記の人たちはみなお金持ちで血筋がよかったわぁ〜。
金持ち喧嘩せず。