し、しぇんしぇ〜い!

某教育番組のオードリーちゃん。
動画に上がっているのを観たのですが、これ…あの学校コント(もはやコントだよ)の件だけ
DVDにしてくれませんかね。欲しいよ〜。本気で欲しいよ〜。
DVDで発売したら、むしろ現役世代よりも大人が買っちゃうだろうね。ええ。
…遊んでいるなあ。そして、自由に遊ばせているなあ。ETV。
むしろ、ふだんより2人がのびのび楽しんでいる気がします。
意外にETVは無法地帯だと思う。無法地帯というかユルい。有難い。
校長と先生の関係が気になって勉強なんて手がつかないよ〜(心の叫び)
あれって全てオードリーちゃんのアドリブなんですかね。
それともちゃんと脚本がついてるんですかね。モヤモヤ。
どちらでもそれはそれでオイシイ。

若林先生の生徒になりたい。妄想が膨らみます。