おとなだからね。

今月号のJUNONなのですが。結局買わなかった…。否。買えなかったよ。
もう少し歳をとったら振りきっちゃって買えるかもしれんが。
きつい…。あれを今の私が買うのは、非常にきつい。罰ゲームに近い。
昔は毎号買っていた時期もあったんだけどな。いっちばん最近買ったのは…
小池徹平くんが医龍で素敵な白衣眼鏡男子コスプレをしていた号だったかな。
あれは良かった。しみじみ。

あ、しかし。月刊ザテレビジョンは買ってみました。
最初間違えて月刊ハイビジョンを手にとってしまって、
オードリーちゃん載ってねえじゃねえか!
なんていうボケをかましてみたり。紛らわしい。
それにしても…エビちゃんとの対談…。
なにゆえ?と思ったのですが、事務所繋がりですか。完全に…アレだよね。
若様と太宰治。ハマりすぎちゃいませんか?
何を読んでいるかにもよるけど。
ああ、そういうことを言っちゃう若様も、すっごく好きだ。
お笑い界の小泉孝太郎と共に、お笑い界の太宰治というキャッチコピーを…。是非。