おおよそそんな感じ

微熱モード続いています。
まだまだ5月も終わらないのに常に体温37℃キープ。
今、私の住む地方で新型インフルが蔓延したとして、
この調子だと、普段の体調の悪さなのか、新型インフルなのか
見極めは非常に難しいかと思われます。

そんな私の夏の定番はガリガリ君ソーダ
何なら主食と言っても差し支えはありません。
常に冷蔵庫には沢山ストック。
ストックがないと途端に不安になるってんだから筋金いりです。
もし私が今をときめく(この表現もなんだかなあ〜)アイドル、たとえばアッキーナだったら
もう光の速さでCMの依頼が来るであろうほどの愛好家です。

明日は土曜日出勤による代休です。
おそらく家でゴロゴロしていると思います。
あ、今の朝ドラは、朝ドラ史上一番の出来のドラマだと思います。
って、私が観ているのってそんなにないんですけれどもね。
食わず嫌いの方にも是非お勧めしたい。
やっぱね〜キャストが魅力だよね〜。うっかり今、真瀬社長にハマっています。
勿論つばさ役の多部未華子ちゃんが、さいっこうにいいんですけれども。可愛い。
笑いと涙の匙加減が絶妙なんだな。観ていると非常に元気になれるドラマです。