の〜んびり

今週は土日休みなので、の〜んびりとした土曜日を過ごしました。
2日続けて休まないといまいち休んだ気になりません。飛び石だとね。

オードリーちゃん掲載分のFRIDAYと日経エンタテインメントを購入。
着実にオードリー積立、フル活用。もう少し月の積立金額増やした方がいいかしら〜。
FRIDAYはね、ぜひ買うべきですよ。購入時の恥ずかしさを乗り越えてでも。
ちょっとね〜…妙齢の女性(と自ら言ってみる)が買うには抵抗あるけれども〜。
でも…!その恥ずかしさ以上のものが絶対あるから!そこには!力説。
最初CGかと思ったよ。逆オードリー。
若様、キモくないよ!むしろ可愛いよ!
ちっちゃい子が一生懸命春日のコスプレしてるみたいだよ!(…誉めてるのか?)
それにしても若様小顔だなあ。あ…春日の顔がでかいのか?
口もとのほくろが、めちゃくちゃセクシーです。
若様のココに入りたい。
そんでもって、春日氏…。フツ〜…。銀行とかにいそう。
スーツが異常にピチピチなのですが、もしかしてお互いの衣装をそのまま着ているのか?
…きゃあ〜。
それで、若様がちっちゃくみえたのか〜。
か わ い す ぎ ま す。
いろんな意味で。
そんなこんなで、若様ファンは買うべし。
春日ファンも買うべし。袋とじ…。悪ふざけにも程がある!