底なし沼のような

FRIDAYの逆オードリーちゃんに舞い上がりすぎて、
もう一つオードリーちゃん関連の雑誌を買ったのに記事に書くことを失念。
某書店でお笑いポポロのバックナンバーを発見。
「これどこで売ってるんだろうな〜…。取り寄せるしかないのかな〜」
と思っていたところだったので。おやまあビックリ。灯台もと暗し。有難し。
とりあえずオードリーちゃんの載っているの全部欲しいところをグッと我慢して
(流石に…ちょっと…大人なので我慢した…。ちょっとした羞恥心)今年の5月号を購入…。
1冊ずつ買っていきます。
あ〜。可愛い。底なしの可愛さ。世界で一番可愛いといっても過言ではないね。
私基準。

そして、チューボーですよ
なんかいいな〜。ほのぼのまったり。土曜日の夜にぴったりなモードの2人でした。
星をいくつにするか内緒話をする30のオッサン2人。あ〜かわええ〜。
癒されました。