おりこうさんにはご褒美を

今日HARCOのニューアルバムの発売日だったので、タワレコまで買いにいく。
CDの特典に「サイン会」というシールが貼ってあったので
まあ、おいらには関係ないしな〜。どうせ東京とか大阪とかなんでしょ?とか思っていたら、
なんと!地元のタワレコでインストアライブとサイン会があるんだって!
慌てて家に帰ってサイトをチェックしてみたら、ちゃんと情報出てる!
もしかしてタワレコ限定CDだから日本全国のタワレコを巡業するのか?
(それにしてもタワレコって店舗数多そうだけど…)と思っていたら
全国7か所のうちの1つだよ!!
何でこんな辺鄙なところで…(そういうとどの場所かバレバレですが)
もしかしてCDの売り上げ枚数とか関係あるのかな?
売上のいいところをピックアップしたのかな?
もしかして、行ったことのない土地だからとか?
神様ありがとう!いえ、HARCOありがとう!絶対行きます。
毎日辛いけれど、生きてて良かった!明日から頑張れます。