健やかに過ごせますように

あ〜…。本人はどう思っているのか分からないのですが。
そろそろ…相性のいい出演者及び番組が見えてきた感じが。
勿論この「相性のいい」っていうのは、観る側の私にかかっていますがね…。
誰に対して言い訳してるんでしょうかね。

あ、オードリーちゃんのことです。
昨日はちょっとした祭でしたので。
やっぱり志村どうぶつ園はいいなあ。若様かわゆし。和む。癒される。
普段可愛くって仕方がない若様のビジュアルが、
このときいまいち(っていうか…顔色よくないよ…)だったことをさっぴいても。
降りてくださ〜い…って。かわいそうだけど、和む。
次も期待してますよ!

恋のから騒ぎ
普段この番組観ないのですが。なんだか…明石家さんまの番組に出演するのを観る時
一種の緊張感を覚えるのです。
なんだかんだ言ってもオードリーちゃん、お坊ちゃん育ちぽいので
あの芸風にちょっと…。無理してないかね?とか深読みしてしまう。

まあ、オードリーちゃんを本格的に追い始めてまだ4か月程度なのですが、
一番相性が良さそうなのはオードリーちゃんを世に出してくれたといっても過言ではない
ナイナイかなと思います。
岡村さんも矢部っちも、どっちもオードリーのこと好きそう。
若様のことも春日のことも両方好きそう。
どの番組、企画にでてもほぼハズレなし。