残りの5分で生きています。

今日は、オードリーちゃんの出演する番組がない。

ので、ようやく冬物の整理を…今頃…。
今完全に私はオードリーちゃん中心で動いているので。
そうさね、割合で言うと、9割5分くらいオードリーちゃん?…比率高いわ。
のこりの5分くらいで、仕事したりこまごまな用事を済ませたり…。

クリーニングに出すものと、ホームクリーニングで済ますものと選別して。
今日だけで洗濯機5回以上まわした。
昔は、何でもかんでもクリーニングに出していたのですが、
節約に目覚めている今、できるだけホームクリーニングで済ませたい。
それにしても今は本当に簡単に家でニットとか洗えるようになったなあ。
凄いなあ。洗剤も洗濯機も。