今日のごほうび

あ〜…月曜日って疲れる。

といいつつ、今日職場に行って真っ先にしたことは、
新聞紙あさり。ちょっと不審な人になっていました。
わかをが人の目を盗んで墨汁をコップに入れるくらいな勢いで不審。
なぜかといいますと…。オードリーちゃんファンならお分かりですね。
先週の金曜日の日経新聞にオードリーちゃんのインタビュー記事が載っていたからです。

そして今日はいつもより遅い時間に帰ったのですが、
帰った瞬間に、深イイ話でオードリーちゃんが出演。もしかしたら間に合わないかも
と思っていたのですが。嬉しい。
若様の衣装が堂本兄弟と丸かぶりだったのですが、同じ日に収録したんですかね〜。
ニコニコ笑って可愛いのう〜。癒された。
そして春日は果てしなくポンコツ。サラダバーってなんだよ、っていう。
もうパターンができていますね。春日がポンコツな答えを書いて譲らない。
2人のやりとりが、可愛いんだな。何言っているか分からないけど。
そのやり取りをこっそり聞いてみたい。
若様と春日2人まるっと、可愛いのう〜。