痩せの大食いと馬鹿の大足と

黄金伝説完結編。
面白かった。どこをとっても面白かったよ。満足。
ぼろぼろになっていくオードリーちゃん。可愛い。
2人とも崩壊していく様が…むしろ可愛い。ムラムラします。←ムラムラ…?
若様はポカ〜ンと口開けてちっちゃい子みたいになっているし、
春日はおネエキャラに走るし。
近年まれに見る神伝説でしたわ〜。絶対これでファンになる人、いっぱいいるね。
新規のファンもがっつり取り込んだわ。間違いなく。
オードリーに死角なし。もう、すべてがアリになっちゃってる。
あ、ファンの欲目ですか?
私の周りでファンっていう人観たことないもんな…。
こんっなに可愛いのにさ〜。

今回は春日氏のオトコマエ振りが際立ってましたな。兄さん!
でもやっぱり若様が、っかっわい〜んだなあぁぁ〜。
わかを。