愛情の深さはどれくらい

オードリーちゃんの公式DVDのブログ。
マネージャーY女史が伝説の裏側を書いているのですが。
何だこれ!!い、いいんでしょうか。
興奮のあまりどもっちゃったよ。
若様の「あれ見せて」の件。…面白すぎるんですけど。
なに、あなた爆笑しながら食べちゃえるんですか。食が進むって何でですか。
…奥が深い。(のか?)
この話大好きなんですけれども。あ〜、Y女史がうらやましい。
2人の素のあれやこれやが毎日見られるなんて。
一日…いや1時間だけでいいから、Y女史と入れ替わりたい。
そしてY女史、センスあり過ぎ。うっかり、ファンになってしまいそうだよ。
これDVDの期間限定のブログなんですよね?
もうむしろ今日の出来事的な観察ブログを立ち上げてほしいくらいの勢い。