余韻

本人は否定している雨男伝説。
いや、強力すぎるって。今日も大雨でした。
仕事場に行くのにずぶぬれになりながら行ったよ。

ロンドンハーツは…ま…ほぼ吉本芸人だから仕方ないっちゃ仕方無い。
あのアンケートは非吉本芸人には書きにくそう。
無難なことしか書けないor無難な人しか書けなさそう。
なぜオードリーちゃんがキャスティングされたのか…。
逆にそこを聞きたいよ。旬だからか…。そうなのか…。

そらみなを初めて生で観ました。あんな感じなのか。ほほう〜。
人数多すぎてどこに焦点を合わせればよいのやら。
あれは少人数が向いている形式のような気がする。
あと…。若様が異常に膨らんで見えたのですが…前のめりに座っていたから?

あ。もう6月も今日で終わり…。
今月は1年のうちでもっとも仕事が忙しい月なのでようやく終わって嬉しい。
偏頭痛と胸やけがず〜っと続いていたのですが、解放されるかな。