外野がワイワイ言うんじゃないよ

7月に入りました。なんだかフワフワしてます。
とりあえず今月はオードリーちゃんのDVDを楽しみに頑張ります。

楽天のオードリーちゃんのインタビュー記事。
春日はともかくとして。
若様の発言を読んでいると、今だけの人気で終わらないと確信しました…!
ビックリするくらい自己分析能力に長けてる。冷静に状況を読めてる人だなと。
可愛くて賢いなんて、最強。さらに惚れたぜ。
一生ついていく覚悟ができました。本気で喰らいついていきますよ!

脱メタボ日記…。かねがね若様あと5キロぐらいやせたらいい感じになるとは
思っていたので是非頑張っていただきたい。今でも十分いいんですが、あと5キロ…。
そうなるとさらに最強ですよ。
と言いつつ、私も環境が変わって1年間で同じく7キロ位太ったんだよ〜。
負けられません。ええ。
↑あ、この脱メタボ日記カウネットオリジナルなのか…。
もらったのか…?自分から欲しいといったのか?
それともカウネットの人が気をきかせて(…)くれたのか?それとも自分で買ったのか?
き〜に〜な〜る〜〜〜。