滑り込み!

オードリーDVD。
特典映像を本日鑑賞。
若様の「性格の悪い部分が出ている…」云々の発言を踏まえて観てたのですが…。
…鑑賞後。
あれ?普段の若林氏じゃん?っていう…。おかしいねえ。
いちばん好きだったのは(以下ネバばれの為反転)
昼休憩のときの春日からの洋菓子の差し入れのところで、
後ろから黒子のように若様が春日に囁いている場面。どんだけ仲良し。
で、どんだけ操ってんの。
イチゴがオードリー…。なに可愛い例えしてんだ。
あと、ケーキの上のイチゴをお箸で食べる若様。何その可愛い行動。
あ〜可愛い。


今日の嬉しかった出来事。
週刊プレイボーイを買えずにいたのですが。
今日やっと買えました。というか、買ってもらいました。
自分で買うのはやはりキツかった。
滑り込みセーフ。あと1冊しかなかった。
内容は…まあまあまあ…。媒体が媒体ですから。
まだまだ熱は冷めませんよ!
この勢いで小学五年生も買ってやろうじゃないの。クリアファイル欲しいよ!
最近小遣いのほとんどがオードリー関連…。
嬉しいじゃないのさ。また今からいろんなものがDVD化されるだろうから
がっちり節約しようじゃないの。