この時間が一番厄介

あ〜あ〜あ〜仕事行きたくないなあ〜…。

って日曜日毎におんなじこと書いている気がします。ループ。結局同じ所に着地…。
とはいえ…仕事をしないとお金も入ってこないわけで。

今月はお盆休みがある。魅惑の4連休。頑張りますよ!

自分の志気を高めるためにHARCOのライブのチケットを購入してみた。
あ、まだ受け取りはしてないのですが。
周りに興味持ってくれそうな人がいないので一人で行く予定です。
今月はインスタント沼の上映もあるし。
気になる本もいろいろでる。おお。まだ…頑張る理由は沢山ある。

もっともっと頑張れる理由を見つけよう。

でも、途中で何で頑張っているのか、何を頑張っているのかよく分からなくなるんだな。
どういうことなんだ、これは。

モヤさまを1話ずつ観る。
あともうちょっとで第2弾見終わっちゃうよ。
早くつづき出ないかな。でも、今までのペースからいくと、半年以上先だよ。
もうモヤさま積立貯まりまくりですがな。