一日早いけれど…

オードリーちゃんのキティストラップ届きました。

私、明日が誕生日なのですが、一日早いオードリーちゃんからの誕生日プレゼント
だと思って大切にしますわ〜。

もちろん2個買ったのですが。
オタクの鉄則ひとつは保存用にしてもう一つは携帯につけようかと思っていたのですが
実際実物を手に取ると勿体ない。
せめて上限3個だったら、良かったのになあ。

そして、キティが大好きなうちの母親に狙われております。
自慢したら「2個あるんやろ、1個ちょうだい〜。
あんたキティちゃん嫌いやろ(←衝撃の事実を暴露…)」
絶対欲しがると思っていたですよ。
でも、これはオードリーちゃんなので、譲れません。
断固として拒否したら「じゃ、私にも買って」と言われました。
あ…その為にはもう1枚DVDを買わないといけないのですがね…。