人はこうして大人になる

ここにきてようやく夏らしい感じになりました。

って…もうお盆なんですけれどね…。
日に日に夏って短くなるなあ。それって老いた証拠なのか。

お盆休み真っただ中。
混むのでどこにも行かず読書三昧です。
最近腰を落ち着けて本を読むということをしていなかったので。

今は「新世界より」を読んでおります。
単行本のときに読みたかったのですが、なかなか読むタイミングがなくて
今回いい具合にノベルス化したので。
む〜…。むむむ。

多分もうちょっと若い時に読んだら面白いと思えたのかな…。
最後まで読んでみないと判断できませんが、今の段階(第4章の頭くらい)では
どうかな〜という感じ〜…。