いつも笑っていられますように

ぴったんこカンカン
オードリーちゃん地元に凱旋。
母校の子がうらやましい。うらやましいったら、うらやましい。
それにしても本人たちも言っていたけれども、2年前ではよもや母校の壇上で漫才を披露…
なんて考えられなかったでしょうねえ。良かったねえ。錦を飾れて。

あと。春日がしゃべっているとき若様ソバ食べすぎ!
そこは聞いてあげなさいよ〜。楽屋ですか。
そこらへんもテレビ慣れしてなくて可愛いんですけどね。
昨日の番組観てやっぱり2人の魅力って仲の良さなんだなあって思いましたよ。
ずっと男子校のノリでやっていくといいさ。全力でついていくさ。

あと、驚いたのは若様と安住さんの体格差がほとんどないってこと。
出の登場で、殆ど背丈が変わらなくってビックリ。
安住アナって私の中のイメージではわりかし大きいっていうイメージだったのですが。
小柄に見えて若様意外にがっちりしてんだなあとしみじみと思いました。
あと、スーツがかぶっているから。縦じまスーツ。サラリーマン(一人偽)が二人。