とりあえず

生きてはいます。
2週間放置しておりました。

オードリーちゃんがインフルにかかり、
なおって、DVDブログが終了することになって。
オードリーちゃん関係が目まぐるしかった…。
それにしてもニュースになるくらいだから、この人気は確かなもんですよ。
確かなものといえばオールナイトニッポンのレギュラー。
ポッと出から頭一つ抜き出ましたよ。すげぇなあ。人気定着したなあ。

とりあえずの今の一番の関心事は、
昨年若様が初出演したドラマのDVD。はやくタワレコで予約が始まらんかな。

そしてオードリーちゃんのマネージャーさんが
「オードリーちゃん」と普段(ふざけたくて)呼んでいること。
これからも私はオードリーちゃんと言い続ける。イタいのは承知。