連休と いっても普段と 変わりなし (土曜出勤だったし)

オードリーちゃん可愛い尽くしはいまだに続いておる…!素晴らしい。

いいとも。
俳句まで可愛い若さま。「仲良しに」という語感が若様っぽい。ああ、可愛い。
オリラジのあっちゃん(だと思うんだけれど)にも
「可愛いからな〜、若林さん」的なことを言われておった。
あっちゃんも結構なカワイコちゃん好きと見た。
歳上なのに…!可愛いといわれる若様にテンションが上がる。(←私の)

オールナイトニッポン。あ〜…これ中学生振りくらいに聞いたわ〜。
ユーミンオールナイトニッポン聞いてたわ〜。懐かしい。
そしてやっぱり2人っきりの方が楽しそう。心の底から楽しそう。
面白かった。でも、正直夜中の3時まで聞くのはこたえる。
次の日ほぼ寝て過ごしてしまうな…。これは…。
ANN史上初の試み。DVD 発売ですと。
なんだ。この展開。オードリーの商品価値が思っている以上に高すぎる。
かなりの固定ファンがついていると踏んでいるんでしょうね。
消費されすぎなのが心配なのですが、勿論買う。
大人のたしなみとして、ここは買うよ。

あと。お笑いポポロの最新号をようやく購入。
やっぱり若様の腕に目が行く。触ってみたい…。
27Pの下半分の若様の一連の動き(特に上から2番目)が
すんげ〜かっわいい〜の。そりゃ、春日も可愛いっていうわ、って言う話ですよ。
なに、あの可愛い動き。

ふう。
あ、日曜劇場のJIN−仁−。初回面白かったです。この感じ凄く好きかも。
T〇Sにしてはよく頑張ったという感じ。って、なぜ上から目線。
綾瀬はるかが可愛い。すっごく可愛い。中谷美紀が美人過ぎる。
そして何よりも内野聖陽坂本竜馬。ハマり過ぎ。
こんなにイメージ通りの坂本竜馬見たことないよ。
これ見てたら来年の大河大丈夫かと思うんだよ。違和感で。
福山ファンには申し訳ないんですけれど。
続きが大変楽しみなドラマ。