ある種の啓蒙

このごろ、成宮寛貴小出恵介の区別がつきにくい。

一瞬ですけどね。なんでしょうね。
老化のはじまりでしょうかね…。
おそらく私の中での括りが同じだけなんだとおもうんですけど。
「イケメン俳優と言い切るにはちょっと微妙なカッコよさで、背も中途半端」という枠。
あと、それほど彼らが出ているドラマなり映画なりを観てないのですが
役どころとか扱いもなんか似た感じ。あくまでマイイメージ。

何でそんなことを急に言い出したかって言うと、
片瀬那奈とでている某缶コーヒーのCMで、毎回
「あれ?小出恵介成宮寛貴?」と思ってしまうから。うっかり今日も迷いました。

それはまあさておいて。
アメトーークですよ。
ネオバラ祭り。ほぼ毎日見てたのですが、やはりこれは別格ですな。
面白すぎます。3時間丸々笑いました。
徹子の部屋…。
アメトーークのおかげで、やっとあの番組の楽しみ方がわかったよ。
って…真剣にあの番組を見たことってあんまりないんですが。
これで、オードリーちゃんがでても恐れることなく観ることができます。
それにしても友近。すごい。憑依してるかのようでした。

あと。若様が異常に可愛かった。以前に増しても可愛い。倍々で可愛さアップ。
…ひいき目であることを差っ引いても…可愛い…よねえ?
あと、フルポンの村上が観るたびにキモいと思ってしまう。
今日はまあ企画だから仕方ないにしても。
なんだか醸し出すキモさがあるんだな。こう…なにか…。言動とかしぐさとかか?
飲み込めない気持ち悪さ…みたいな。