底がない

トヨタのCMにオードリーちゃんが!しかも吉高由里子嬢と!
そして締めには若様がこども店長と!
なんだ、あの可愛い尽くし。どこを切っても可愛い要素しかない。
100%可愛いの成分で出来ています。
あ〜オードリーの2人とドライブデートがしたい!と妄想させるに足る、良きCM。
可愛くって可愛くって可愛くって何度もwebで再生しまくったよ。最強すぎる。
春日バッグ…若林バッグが欲しいです。
シャンおじラジオはCM出演の布石だったんだね。
ラジオの方ゲストで吉高由里子嬢くるかなあ。
来たらいいなあ。この人も不思議な雰囲気を持つ女優さんなので気になる。
ここ数日体調(というか心の方も)が芳しくなかったのですが、お陰で元気が出ました。

今日は土曜出勤による代休。
Kinkiのシングルと鬼束ちひろのアルバムの発売日だったので購入。

スワンソング【完全初回限定盤】 スワンソング【完全初回限定盤】
価格:¥ 1,000(税込)
発売日:2009-10-28

いかにもKinkiって感じの曲ですな。
安定感は素晴らしい。


DOROTHY DOROTHY
価格:¥ 3,000(税込)
発売日:2009-10-28

やっぱりこの人はどっちかっていうと抒情的な曲の方がいいと思う。
好みの問題ですが。
このアルバムでいうと
陽炎、帰り路をなくして、Losing a distance、ラストメロディー、蛍、VENUSの6曲。
彼女の曲を聴くと、
なんだか迷子になって戸惑っている子どものような気持になってしまうのです。