眠れない

うっかり大量にカフェオレ飲んだので、眠れない…。

アメトーーク。人見知り芸人。
あそこに出ている芸人さんは、ほぼ好きな方の芸人さんです。
私も人見知りが半端なくヒドいので、何か感じるものがあるんでしょう。ええ。
殆ど共感できた。
そして若様は今日も可愛い。やっぱり色白いなあ。モチモチ感。
初対面のカメラマンさんとの2Sの隠し撮りに、笑ってしまった。
でも私もあれ、するわ〜。意味なく、ササクレ気にするわ〜。
意味なく、缶をこするとか、わかるわ〜。

話は変わりまして。
今、gyaoで「時をかける少女」が視聴できるのです。
筒井康隆の小説と、数年前のアニメ版は鑑賞済みだったのですが、
肝心な原田知世の映画は観たことなかった…。
可愛い。原田知世が可愛すぎる。なんだろうあの可愛さ。今もすっごく可愛いけれども。
なんか、いいなあ〜。もう全てが良すぎる。
映像もきれい。ちょっと切ない感じもたまらない。
深町くんと和子の並んだ時の身長差がグッときます。
身長差のあるカップルて、なんかいいよね。どっちが大きくっても。なんか。
あ、同じ位って言うのもいいんだけれども。