おためししてみる

ネットでお洋服を購入してみました。
まだ商品は手元に来てはいないのですが…。

再値引きでかなりお得だった…。
昔かなり買っていたブランド(というか、ほとんどそこの洋服しかきてなかった…)なので、
商品の大体の感じはわかる。
地元から撤退したので、今となってはなかなか買えないのですよ。
今でもかなり好きなテイストなのですが、隣県に行くには交通費が。
ネットで洋服を買うのが初めてということもあって、様子見。
これで好感触だったら、いろんなところのお洋服を買ってみようかな〜と思っております。

ネットって…やっぱりお金を使っている感じが薄れる。こわいやね!
実際商品を手にとってお金を払うとなると、ケチ心が疼くのですが。
今月のお買い物は殆どネットで済ませてるわ。
ああ…どんどん…引きこもりに加速が…。

明日はリフレッシュ休暇です。特にすることもない。
あ、そろそろアメトーークとぜんぶウソのDVDが届くかしら。