これはハマってしまうかも

ネットで注文していたセール品のお洋服。
来ましたよ〜。早速お披露目してみましょう。

P1000205_2
黒とグレーのドット。

P1000206
シルクっぽい感じの。これだとわかり辛いのですが、
袖と裾に刺繍があり。
中に着るキャミソールによっていろいろ印象が変わりそう。
以上の2点、平面だとそうでもないのですが着るとラインがきれい。

P1000208

P1000209
淡いブルーのカーディガン。
後ろの首元の部分にバイオリンのワンポイント刺繍が。さりげなくてかわいい。
今着るのにぴったり。

P1000210

P1000212
ネルシャツワンピース。
これが一番冒険だったのですが。
着て観るとすっごく可愛い。
どういうわけかネルシャツってお洒落上級者(…)じゃないと無理って言う思い込みが
あるもので。
形も色も満足。

以上4点で約11,000円。
ちなみにすべてCHILD WOMAN。やっぱり、好きだなあ。地元に復活しないかなあ〜…。
非常に良い買い物でした!
…まずい、ネットショッピング…ハマりそうだわ。