危うく流されてしまうところであった

今日、オンライン予約していたDVDと、スキンケア用品が同時に届きました。

DVDはモヤさま7〜9巻とぜんぶウソ5、6巻。
ぜんぶウソはまだ3,4巻も観てない…。まずい。早く観なければ。
モヤさまは新作が出るのに大体1年弱かかるようなので、
1年かけてまったり楽しみたいと思います。
できれば半年くらいのスパンになると嬉しいんですが。

スキンケア用品はいつも使っているものに加えて

P1000282
アイクリームなんてものを買ってみました。
結構いいお値段しました。
でも、どうしてもやはり目元はね…乾燥しがちなので、
今のうちにケアしておいた方がいいのかな、とか。
もしかしたらもはや遅いのかもしれないのですが。
これから地道にケアしていこうと思います。

オンラインショッピングつながりで。
先日書いたパラビオンのコートが、オンラインショップに入荷しているのですが、
注文確定のところまで行って、いったん冷静に。
数日考えて、購入しようかどうかと思います。
このまま考えずに突き進んでいくと、危ない。