季節が変わる前に

季節の変わり目に差し掛かると、体調を必ずと言っても良いほど崩すのですが、
今期も…。

朝起きた時から猛烈な腹痛と吐き気と頭痛。トリプルコンボ。
犬の散歩から帰ってきたら、もう全然あとは動けませんでした。
夜になってだいぶ和らいできた感じ。

昼間は何しても気分が悪かったので、今ごそごそとネットをしたり、本を読んだりしています。

なんだか年々症状がひどくなってきてるんだなあ。
でも、これでいよいよ春を迎えられる準備が(私の体内で)整いました。

今さらになってレミオロメン…良いかもなあと思っております。
一般的な知名度のある人に関しては、随分後になって好きになる傾向があります。
「え?今さら?」みたいな。へそ曲がりなんですかね〜。

花鳥風月(DVD付) 花鳥風月(DVD付)
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2010-03-03

ちょうどこれからニューアルバムが出るんですね。
買っちゃおうかな〜。
でも、それほど知識のないミュージシャンだと、DVD付きか付きじゃないやつか
どちらを買おうか迷うなあ…。
基本的に好きなミュージシャンのCDしか買わないので、必ずDVD付きのときは
そちらを購入するのですが。
でも、花鳥風月のPV観たらすごく好きな感じだったので、やっぱりDVDついてるやつだな。
なんだか田中圭はいい雰囲気を持った俳優さんだなあ。
二枚目過ぎないのもいいなあ。

昨日のオードリーちゃんのANNは、あまりの若様のツンデレっぷりに悶えた。
あ、春日のギプスの件なんですけれども。
結局嗅ぐんかい!と。
あと、春日氏の高度なスルースキルに、二人の歴史が見えるようだ。
実は、うまく手綱を取ってるのは春日氏なんだなあ。おとなだなあ。
若様がスティッチに見えてきた。あの物語がどんな物語か知らんけど。