かわいこちゃんにはよわいけど

体調は良かったり悪かったり。荒波と小康状態の繰り返し。

レミオロメンのCD未だ買えず。
というか本屋にも行きたいのですが諸事情により出掛けられず。
家と職場の往復です。土曜日には買いに行きたい。
あ、DVDはPVではなくてライブなんですね…。じゃ、CDだけでいいや。

侍チュートは、まさかの若様国会答弁!
若様にスポットあたるとニヤニヤしてしまいますな。
そして、まさかの反撃。流石です。
あと、コントの、じいちゃんだけは許さないからな!にこれまたニヤニヤ。
また、呼んでもらえたらいいな。あれは、いい番組。

それと、ケンタのCM、ニューver.。
ほんっとに、可愛いなあ、若様。
メイキングの方も、テレビで流せばいいのに。

4月から土曜9時、NHKのドラマにARATAさんが…!脱税の天才って。気になる。
でも、実はその時間帯…日テレの怪物くんも気になるんだな。観たいかも…。
大野君の怪物くん…これ以上にないくらいハマっていると思うんだけれども。
凄く面白いか、大コケするか、どちらしかないと思う大胆な試み。嫌いじゃない。
ただ言えるのは、特別ゲストを豪華にすることにこだわり過ぎると、絶対こける。
オードリーちゃんもゲストで出ていたのであまり悪く言いたくないけど、香取君の某ドラマとか…。