風がふいたら遅刻して、雨がふったらお休みで

今日こそは、CDと本を買いに出かけたかった!

のですが、雨が降っていたの断念。
家でごろごろしてました。
昔は雨でも気にせず出かけたのですがね。それって若さだよね。
雨だったら出かけないなんて…大人って怠け者!と思っていたこどものころ。しみじみ。

明日こそは行こう。雨でも行こう。行かねばバスカードも切れるんだよ。
恒川光太郎氏の新刊も買いに行きたい。

オードリーのANNDVDブログが更新されている。
ミスフル氏のオードリーへの尽きぬ愛。彼女がマネージャーさんで良かったねえ。
トットハム太郎!そのキラキラお目目を、直に眺めていたいものよのう。
若様は、画面通してでもわかるくらい、自分の好きなものに対してきらきら輝く瞳をするよね。
子どもか。そこが魅力だよなあ。
二人の冠番組、DVD化に向けての動きもあるんですな。ひと安心。
あらかじめ出るとわかっていたら、待てる。おっとな〜。