忘れてた!

これだけは書かんと!と思っていたこと。
いいともの増刊号のテレフォンショッキングにて。

いとうあさこ氏…!
なんか将来の(といってもそう遠くないんですが)自分を見ているみたいだった。
凄く応援しようとおもった。力強くおもった。

そう思っている適齢期過ぎの未婚女性…結構いるだろうなあ…。
でもいとうあさこ氏凄く性格よさそう。
この人と、光浦靖子氏を見ていると心が痛いよ!私は。
あと森三中の黒沢かずこ氏。
別に結婚したいわけじゃないんだけどさぁ。

世の中に堺雅人氏とか加瀬亮氏が何百人といればいいのに!(←理想の旦那像)
あ〜はいはい、そんなんだから結婚してないんですよ〜。

もう寝ます。寝ますってば。