だるまさんがころんだ

今日、うちのお犬様が、めちゃくちゃ可愛い行動をしていた。
本当に可愛くて可愛くて、映像に収めたいくらいだった。
どのくらい可愛かったかというと、

YouTube: だるまさんが転んにゃ - Stalking Cat -
↑これのお犬様バージョン。
じっと見てると動かないのね。
でちょっと隠れると、じわじわ近付いてくるのね。
で、またじっと見てると微動だにしないわけなんですよ。
何考えてるのかなあ〜。可愛いなあ。

今日は一日寒かったですね。明日も同じくらい寒いようです。

レミオロメンのアルバム、たまらん良いです。
今日買ったダ・ヴィンチの特集もレミオロメンでした。
本を読む男子、好きです。私の中では本を読まない人(男子に限らず)は、「ない」、です。
ベストアルバム買おうかな、と思っていたのですが、
いや、さかのぼってオリジナルアルバムをちょこちょこ買い集めようかな。

あ〜、ダ・ヴィンチの定期購読できるのか。
年間購読だと1か月分お得って、いいかも。毎月欠かさず買っているわけだし。
変なおまけとかよりもありがたいよな〜。