理想と現実

今日は土曜出勤のための代休。

朝、美容院へ。
前回行ったのは、4か月前。どうりで頭がもっさりしているわけだ。

そしてまた4か月くらい行かなくていいようにバッサリ切ってもらう。(セコい…)

…なんか、…。
顔でかくね?そして、一気に老けた感じじゃね?

微妙な年齢の人にとってボブは難しいのう。
私の中のイメージは、のだめ…というか上野樹里嬢だったんじゃがのう。
あと、丸顔で小顔の人じゃないと…。だな。
早くのびるといいなぁ。

ミスフル氏によるオードリーちゃんのANNDVDブログ…もう閉鎖なのか〜。
残念です。
4月からレギュラーが何本か増えるとな。なんだろう。楽しみ。
地方でも観られるものだといいんだけど(もしくはDVD化されるもの)

◆本日の一冊◆

てんてん手帖 てんてん手帖
価格:¥ 1,000(税込)
発売日:2009-01-27

今日、本屋さんで発見。
これは出ているの知らなかった。
最近ツレシリーズばっかりだったからノーマークだった。
この人の可愛いものに対する嗅覚は素晴らしい。
「なつかしくてカワイイ物(略してなつカワ)」と
「シアワセになれてうれしくなれる物」について書かれたコミックエッセイ。
読んでいるだけで、ちょびっと幸せな気持ちになれる。