そんなきみがすき

昨日のオードリーちゃんのANNなんですけどねぇ〜…。

若様…。

め ん ど く せぇ〜〜〜〜

春日氏も周りの作家さんたち?も置いてけぼりの暴走っぷり。
言っていることも…ごめん…なんだかよくわかんないよ。
毎回思うんですけど、本当にめんどくさいなあ。
でも、そこがいいんですけどね。
このめんどくささがなければ、多分今でもこんなに若様好きじゃないわ。
お行儀がいいだけじゃつまらないというか。
テレビの(いいともとか、いいともとか、いいともとか←全部いいともじゃん)ぶりっこ若ちゃんも
いいんですけれども、ANNのようなめんどくさい若様も好き。
もうむしろ怪物くんの実写は若様がするべきだよ。怪物ランドのプリンス。
素で坊ちゃんできるよ。そのまんまでいいもん。
で、春日氏とかどきキャンの佐藤氏とかがドラキュラとか狼男とかするといいよ。観たいわ。