新年度ですね

昨日今日と、脳に血液および酸素がいきわたってない感じ。

仕事が大変忙しゅうございました。
業種的にこれから3〜4か月忙しいのですが、出だしからこんなに忙しかったら
乗り越えられるかどうか。考えただけで目まいが。
ただでさえ更新が乏しくなっているこのブログ。どれだけの頻度で更新できるか。
逆に増えるかもしれないけれど。

改編期なのでいつもに増してオードリーちゃんの露出度高くて嬉しし。
でも昨日のアメトーーク、遅番だったので観れなかったよ。DVD化されますように!
前回の人見知り芸人も併せて。あ、そちらは観たんですけどね。
そして、今クールからのオードリーちゃんのレギュラー番組。その勢いたるや。
もう、完全にテレビの人だね。盤石。若様の衣装の充実っぷりもそれを語っている。