朝のお楽しみ

ゲゲゲの女房

面白い。古式ゆかしい朝ドラという趣。
前回のは観てなかったのですが、これは観るな。
勝負は東京に舞台が移ってからなんですけどね。
1週目の手ごたえは抜群。

ユリエお姉ちゃん役の女の子が可愛かった。顔ちっちぇ〜。
透明感のあるあっさりした顔立ち。可愛いなあ。要注目です。
あと、ユリエの結婚相手の横山さん。火垂の墓の清太だよね。
このお姉ちゃんと横山さんのお見合いのエピソード、すっごい好き。
横山さん惚れた。好き。胸キュンです。あんなことされたら、そりゃユリエもほだされるって。
あと水木しげる役の向井理も、いいねえ〜。いい具合にダサいけど、でも男前。
それだけでも観る価値有りですな。
久々に観るのが楽しみになりそうな朝ドラですな。
やっぱり丁寧に作っているドラマっていいよね。
そしてそれがちゃんと伝わるドラマっていいよね。