もう打ち切りだと思っても、ついつい手が伸びる

今年に入ってから、首部分に湿疹ができていたのですが、
昨日から急激に悪化して、痒いし、掻くので跡が真っ赤に。
どうにもならないので、今日皮膚科に。(ちなみに今日は代休)
生まれて初めて、あ、基、ものごころついてから初めて、皮膚科に行った。
結局…原因はよく分からず。
鏡顕ではどうやら細菌ではないようなので感染はしないらしいのですが。
とりあえず、塗り薬と飲み薬をもらった。

あと、ショッピングモールへ。
春ものの洋服を購入。メルローズクレール。このショップでは初めて購入。
またしても小花柄…。どんだけ小花だけ買うんじゃい。
相変わらずわかりにくい画像ですが。
P1000340
ティアードスカート。ポリエステル100%なので夏までさらりときれそう。

P1000346
同じ素材でのトップス。裾をキュッと絞れる。

P1000350
柄のアップ。

P1000356
それぞれで着ても、ワンピース風に着ても可愛いかなと思って。

この素材で、ワンピースもあったのですが、こちらの方が着まわしができるし、
断然こちらの方が着た感じが良かったので。

ユニクロポール&ジョーのTシャツ欲しかったのですが、
自分の欲しい形と色のTシャツはサイズがなかった。SもしくはMが欲しかった…。
今度、別の店舗に行ってみよう。