ブルーマンディ

当番だったので土曜日はお仕事だったのですが、
もう、恐ろしく忙しくて、頭が噴火しそうでした。
どれだけ忙しかったのかというと、開始以来初めて
意識してオードリーちゃんのANNを聴き逃がしたくらい。
今まで途中で寝落ちすることはあったのですが、
はなから聴かないと決めて寝ることはなかった。それくらい疲れた…。

季節柄忙しいのはしょうがないけど。

日曜日の観たことないテレビは、オードリーちゃんがゲストの意味あったのかなあ。
あれなら、企画に参加している方が輝けたよね。モノマネでも、妖怪オーディションでも。
ゴッドタンのキモンスターをそのままやれば絶対受けたのに。
スタジオで完全に置物になってた。
でも、若様がえっらい可愛かった。何。髪型?衣装?

さて、今から仕事。今週も忙しそうだ。なるべく事件が起こらなければいいけど。

気になっていた、世界の終りのCD、買いました。
幼げな声で、ポップでキラキラした音なのに、歌詞は恐ろしく暗い。このギャップ。
やたらと死だと殺す(殺される)といった不穏なワードが。
とはいえ、なんていうか無菌室的な病み方といいますか…。
絶対万人受けはしないだろうけど(おそらく本人たちも望んでなさそう)
ある程度の信者的なファンは獲得しそう。
ちょっと生で観てみたい。どんなパフォーマンスをするか。
でも、なんだか観客はイメージ的に、ゴスロリ
嶽本のばらを愛読してそう。なんちゃってリストカッターとか…?あくまでイメージ。
声はかなり好みです。

EARTH EARTH
価格:¥ 1,890(税込)
発売日:2010-04-07