パンだけは生きてはいけない

明日あたりに、ネット予約していた浜崎あゆみのニューアルバム届くかな。
前回までは普通に買っていたのですが、今回のアルバムはかなり買おうかどうか迷った。
けど、結局買ってしまった。惰性だと思うんだけどな〜。買っちゃった。
今回のアルバムの出来如何で、今後も買おうかどうか決めようと思います。
なんだかんだ言って、PV観るの好きだし。なので、毎回DVD付きを買っている。
それと同時にレミオロメンの一個前のアルバムも届く。
どうやったって、ちゃんと手元に残る媒体じゃないと。
良いと思ったものには対価を払わないと。

そろそろ紫外線が気になる季節。
う〜…日焼け止め…。きちんとしたのを買いたいのですが、
いま…極貧…。いや、今に限らず年中ですが。
というわけでこちらを購入。

P1000373_5
最近は随分と安価で使いやすい日焼け止めが出ているんですなあ。
まだ顔には使用してないので何とも言えないのですが、
手に塗った感じはベタ付いた感じや重い感じがないので、期待。
あくまでつなぎだと思っているのですが、
凄く使いやすかったら次もこれにしよう。化粧品メーカーで買おうとしたら
3〜4,000円くらいはするもんね。ちなみにこれは600円。

明日は暖かいかな。