雑踏の一部になりたくない

人によっては最大11連休になる黄金週間。
そんなに休んだら、確実に休み明け、仕事行きたくなくなる。
ただでさえ嫌々なのに。
仕事はあくまで貨幣を得る手段。正直者。

単発休みの本日。
とりあえずホームセンターに行った。
人、人、人…でそれだけで疲れた。
5連休は殆ど外に出ずに引きこもっていると思います。
一回買い物には出るかな…?

ひみつの嵐ちゃん
マネキン対決が好き。毎週これでもいいくらい。
今回も非常に面白かった。私は相葉師匠のファッションが毎回非常に気になります。
というか、あれ師匠でなきゃ通用しないファッションだわ。普通の男子が着てたらいかんだろう。
男の人のファッションって難しいよね。
ダサいのもあれだし、かと言ってお洒落すぎるのもどうかと思うし。
程良いお洒落って難しそう。
若様の衣装がいつも、程良い感じ。育ちのいい感じというか。
でもやっぱり普通の男子が着ると、なんか違うなあ。
もうとりあえず大野君みたいにビームスのマネキン丸々着てたらいいよ。ああ多分間違いない。
あ〜、アウトレット一度行ってみたいなあ。
でもなんだか移動するだけで疲れそう。インドア派。
超お金持ちになって貸切で買い物したい。豪遊。
その前に、お金持ちならアウトレットにはいかないか…。そうか…。