修行が足らん

ネットで注文していたお洋服が到着。
早速お披露目。
またしても見辛い画像ですが。

P1000429
ドットの半そでカーディガン。
黒と薄い鶯色?薄い若草色? の組み合わせ。

P1000430
アップはこんな感じ…だけど反射していて色の感じも伝わりづらいな…。

P1000438_2
も一枚。こちらも半袖。
薄手の透け感のあるブラウス。
この手の白を持っていたので今回は黒で。

P1000440
襟元は刺繍。胸元は切りっぱなしのフリル。
切りっぱなしのフリルは苦手なのですが、黒であまり目立ないから大丈夫。
お嬢さんて感じのブラウスです。

どちらもCHILD WOMANのもの。
仕事着にしようと思ってます。

夏までのお洋服の予算も殆ど使ってしまったし、
もうこれでしばらくは打ち止め!!

と決心したところに、
cucciaからサマーフェアの葉書が…。
とんでもない誘惑。
どうしようかな。多分観に行くんだけどね。そしたら何かしら買っちゃうんだけどね。
サンダル欲しいなあ〜…。
真の意味での節約家には程遠い。