世の中のスピードについていけない

もうプレセールの案内とかきてやんの!
不景気をしみじみ感じますね。だって半袖着だしたのって、せいぜい1週間前くらいだよ。
その分今年沢山着倒せるわけですが、どこか複雑な気持ちでもある。
だって、セールって所詮は売れ残りなわけで。
それを前倒しするってことは、定価で買うのが非常に馬鹿らしくなる。
じゃあ、最初からその値段で売ってくれよと。
消費行動の縮小。

とりあえずプレセールは来週にでも行きます。
なぜなら、先立つものがないから。至極つまらない理由。

今週もちゃんとゲゲゲの女房観ました。
最近茂さんよりもフミちゃんを応援してますわ。
素直に戦艦の模型に関心する素直なフミちゃんが、可愛い。
あと、茂さんは同じ回でも顔つきが全然違うのは撮っている時期がバラバラだから?
たまに顔(というか眼つき)に険がある時があるんだな。
どっちかって言うとフニャって目が眠たそうなときが好きだ。

あ、アマゾンで買ったsplash。普通に書店で大量に仕入れてた。
まあ、そんなもんだわな。
でもあの雑誌自体は大変良い雑誌だったよ。若様ファンは絶対買いだと思います。
本当なんて面倒くさい人なんでしょうね。
でも、その面倒くささを愛す。
ただのいい子ちゃんで優等生の若様なんて、そんなの若様じゃない。
でも、借りてきた猫な若様も好きですけどね。