尽きぬ愛情を見よ

今回のオードリーちゃんのANNはちゃんとリアルタイムで聴けた。
そして…面白かった…!今までの中でもかなり上位に入るくらいの面白さ。
若様のお父上の話だとか、いびき話だとか(何でそんな隠したがるんだ。乙女か)
2人の素の部分がふと垣間見えたりしてニヤニヤしちゃいますな。
春日氏が若様のこと無意識で「おじさん」呼ばわりしたあたりが、もう。何この可愛い2人。
ニヤニヤ。あと若様、春日氏のこと好き過ぎ。いつものことだけど。
彼の一番のファンは本当に若様だなあと思いますよ。
春日ファン決定戦を開催したらぶっちぎりのチャンピオンですよ。
やっぱりオードリーちゃんのファンは止められないなあ。
ラジオではいい意味で肩の力が抜けてて、より二人の素が楽しめる気がして好きです。
たまに大暴走するときもあるけどそれはそれでまた良し。