お買い物は楽しいね

晴れたのでようやくセールに行く気になれた。
でも…予算がすごく乏しい…のであまり買ってません。

P1000623_2
セールだっていうのにいきなり除外品。
秋物。でも今からだって大丈夫な素材。
このシリーズいろんな形と色があって、さんざん迷って上のを選ぶ。
7分袖のスタンドカラーのタイプも可愛かった。
懐に余裕があれば形違いのもすごく欲しい。
ちなみに胸元はこんな感じ

P1000625
あ〜、可愛い。
これは絶対買おうと前から決めていた。

以下は全部セール品。

P1000629
冷房対策用の長そで。
かなり薄手の生地。丸めて鞄の中に入れてて大丈夫そう。

P1000637
トレーナー生地。割と厚めの生地。

P1000641
普通の白いキャミ。
セール品はなんだかシンプルなものばかり買ってしまった。
因みにぜんぶcucciaです。

なんだか購買意欲が急上昇。赤信号。
とりあえずあとは通勤用の靴が欲しいのですが、どうなる事やら。
それにしても暑いなあ…。